SSブログ

羽生結弦 ソチ 海外の反応 SP [スポーツ]

羽生結弦選手は前夜、SP(101.45点)の歴代最高得点をマーク!
海外の反応としては、「凄すぎる!」との声も、ありました。



この勢いでソチ五輪初の金メダルに突き進んでもらいたいものです。



また、4位の高橋大輔選手、11位の町田樹選手も
フリーの得点いかんでは、十分に上位の狙える得点です。



是非とも、金メダルは、もちろんのこと、複数のメダルを
取ってほしいものですね。



特に、羽生結弦選手が、金メダルを獲得すると、
男子では、史上2人目の10代王者となるようです。


14日午後7時(日本時間15日午前0時)から行われる
ソチ五輪フィギュアスケート男子でSP上位24人による
フリーの滑走順が決まりました。



SPで首位に立った羽生結弦選手は、最終第4組で、
午後10時半(同午前3時半)すぎからの21番滑走です。



SPで2位のチャンは22番、3位のフェルナンデスは19番、
4位高橋は20番で11位町田は第3組で18番に入りました。



今日の深夜3時半ごろは、かなりの日本人が、
目をこすりながら、きっと注目していることでしょう??



羽生結弦選手が、ソチ五輪で、どんなパフォーマンスを
見せてくれるのか、今から、とてもワクワクしますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。