SSブログ

羽生結弦 彼女 李子君 夫婦 [スポーツ]



ソチ五輪は、終わりましたが、中国フィギュア女子代表
李子君の人気は急上昇し、日本でも注目が高まっています。


しかも「天才美少年」こと19歳のフィギュア男子選手
羽生結弦とのツーショット写真が公開されました。


3月1日、騰訊体育が伝えたそうです。


このツーショット写真はツイッターなど日本人に
人気のSNSで出回り、多くの人が「お似合いの美男美女」と
賞賛しているそうです。


李子君は深い赤のイブニングドレス姿で、
ピースサインをしている。


隣の羽生はスーツ姿で微笑んでいます。




羽生李子君Ⅰ.png





もう一枚の写真も仲良く写っており、
どこか夫婦のような雰囲気を醸し出しています?


羽生君は、いつも満面の笑顔で写真映りが
良いのでいつも勘違いされますよね。


李子君はソチ五輪のフィギュア女子で14位だったが、
日本でのファンはむしろ増えているようですが。


日本のサイトには李子君に対する

「美しさと気立ての良さを兼ね備え、とてもかわいい」
「天真爛漫で純真」などの

コメントがあふれている。


そして「仙台の希望」「天才美少年」と呼ばれる羽生は、
何万もの女性からあがめられている。


素晴らしい演技に加え美形とあって、ネット上には
羽生のアニメ画像が大量に出回っているそうです。


羽生人気は中国でも高く、「男神」「萌え弟」と
呼ばれているらしい。


しかしツーショット写真が公開された後、日本の女性
ファンの多くが、羽生に恋人ができることを心配している。


中国の報道なので、かなり中国ひいきですが、
これで、少しでも反日感情が収まればと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。