SSブログ

真央 ブログ メッセージ 世界選手権 [スポーツ]

3月3日、ソチ五輪の女子フィギュアの
フリーの演技で日本中を感動させた
浅田真央が帰国後初めて公式サイト内の
ブログでファンへのメッセージを発信しました。



浅田真央感謝.png



まずは、

「日本に帰ってきました。2度目のオリンピック
 色んな気持ちがあります」と

万感の思いを巡らせた。

 
そして

「ショートのミスとメダルを日本に持って帰って
来れなかった事については、悔しい気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱいです」と、

金メダルもという期待に応えられ
なかったことを謝罪しました。

 
しかし、それだけの五輪ではなかった。


「フリーでは、やり切った気持ちです。
バンクーバーからの4年間、全てを
フリーで出すことが出来ました」と、


演技終了とともに涙を浮かべた
瞬間の思いを説明した。

 
浅田の思いは多くのファンに向けられます。


「ソチオリンピックで応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!私一人では
ここまで来れませんでした。たくさんの方に
支えられ、ここまで来れました」と、

改めてそんな人たちへの感謝の思いを記しました。

 
そして

「世界選手権でも感謝の思いを込めて滑りたいと
思います。応援宜しくお願いします!」と

新たに踏み出す一歩を見据えた。


日本人のアイドル真央ちゃんの笑顔を
見ていると、こちらまで元気になってきますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。