SSブログ

体操 田中理恵 熱愛 フライデー [芸能]



昨年、惜しまれ、体操選手を引退した田中理恵さん(26)と
巨人の坂本勇人さん(25)の熱愛画像が本日発売の
フライデーに載りましたね。


体操界の妖精と言われた田中理恵さんと球界のプリンスと
言われる坂本選手の熱愛にツィッター上では盛り上がって
いますね。


田中理恵さんは、昨年5月17日の巨人-西武
(東京ドーム)で始球式を務め足を大きく上げる
ダイナミックなフォームで球場を沸かせました。


周囲によれば、関係者を介して食事に行くなど、
連絡を取り合うようになったとみられ、良き友人として
交流を深めていたようです。

 
同じアスリートとして、互いを高め合う関係ですね。


それにしてもお似合いのカップルだと思います。


フライデーでは二人は熱愛中だと断言していて、
結婚も視野に入れた付き合いであると言っています。


二人が真剣交際を始めたのは昨年の12月で、
昨年末といえば田中理恵さんが引退会見を
行った時期ですね。


たぶん、二人は昨年末よりも前に交際関係には
なっていたでしょうが、、田中理恵さんがまだ現役で
あったため、お互いスポーツ選手としての
時間を優先していたのでは、ないでしょうか。


でも田中理恵さんが体操選手をを引退してからは、
彼女が坂本勇人さんのバックアップにまわり、
食事面や精神的サポートをしていれば、良い事ですね。



坂本勇人田中理恵フライデー画像.jpg




フライデーによれば、二人は坂本勇人さんの
自宅マンションで過ごすことがほとんどだそうで、
坂本さんがキャンプで自宅を留守にしている間も
田中理恵さんは合鍵で入り、掃除などをして
坂本の私生活を助けているのだそうです。


また、坂本勇人選手の父親もすでに田中理恵さんとは
会っているそうで、二人が結婚を視野に入れた交際を
していることがわかります。


二人の知人は、今季のオフに結婚することも
二人は考えていて、周囲の人間に 

「結婚式にはぜひ来てください」などと

話していることを証言しています。


フライデーに載せられた坂本さんの自宅で撮ったと
思われるツーショット画像では、坂本勇人さんが
田中理恵さんの背後から抱き込んでいて、
二人がかなりラブラブであることがわかります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。