SSブログ

杏 東出昌大 目撃 [話題]



「周りの人が『ほんまの夫婦みたいやんか』って
言ったら、杏ちゃんは顔を真っ赤にして、『いやあ』って
東出君に寄り添うようにしてたよ」(居合わせた客)

「夫婦同然」の姿が目撃されたのは、大阪市内の
とあるスペイン料理店だったそうです。


撮影は2月25日に終了しました。


その後、出演者たちの会見が行われたが、前日に
出演シーンを撮り終えていた東出は出席しなかった。


だが、会見開始前から、

「ドラマと無関係な質問はしないでください」と、

現場は異様なピリピリムードだったそうです。


そして、記者が杏に「東出さん」と聞こうとした途端、
事務所関係者が質問者の肩をつかんで強制終了
会見はわずか5分で打ち切られたのだ。


「杏の事務所が二人の交際に猛反対しているから
でしょう。『ごちそうさん』効果でCMのオファーも増え
4月からスタートする日テレドラマの主演にも
抜擢されているそうなので、事務所は売れ時の今、
熱愛報道は得策ではないと踏んでいるんです」(関係者)


杏 東出昌大.jpg


だが、二人の熱愛はもはや公然の事実なのです。


今年1月、東出の実家でのデートをスクープしたのは
「女性セブン」だったが、報道直後の1月6日、NHKの
大阪スタジオに2人が現場入りすると。


「東出は『お、熱愛中』と周囲に冷やかされ、真っ青な
顔で恐縮しきって何も言えない状態だった。一方、杏は
ケロッとしていて『すいませんでした-』って感じでした」
(NHK関係者)


実は、東出はかなり以前から杏を狙っていた節がある。
東出の知人モデルの話。

「東出のタイプは『よく食べ、よく飲み、よく笑う』と杏さんは
ドンピシャ。何年も前に2人はパリでぱったり会って、
東出が声をかけたことがあるんです。その時は少し
会話しただけに終わりましたが、東出は『杏ちゃんに
会った!』って興奮していましたから」


今回、見事に杏のハートを射止めた東出だが、杏は
当初、東出を恋愛対象として見ていなかったという。

「最初は演技が下手な東出はNGが多かったです
からね。でも杏が演技のアドバイスをし、東出は
それに誠実に取り組んだ。次第に仲良くなり、
スタジオで2人で料理をつついては『これ、美味しい』
『作れるかな?』なんて言い合い、距離が縮まって
いきました」(前出・NHK関係者)


そして、オフの時間も一緒に過ごすようになる。


冒頭で紹介したスペイン料理店に2人が訪れたのは
12月下旬のことだった。


「スタッフも一緒でしたが、東出さんは少し酔っ払って
いたようで熱心に話をしとったわ。杏ちゃんは隣で
ニコニコ聞いて、彼のお酒がなくなったら『何飲む?』
って覗き込んだりしてな、ええ雰囲気やった」
(前出・居合わせた客)


同じ店にいて途中から同席していた女性落語家が
写真をお願いすると、東出は「いいっすよ!」と快諾した。


杏を隣に呼んで、そっと肩に手を回していたとか。


前述の会見後、報道陣の要望もあり、杏は東出との
夫婦役についてNHKを通じこうコメントを出した。

「もうお互いしかいないというような存在でした。
こういう夫婦っていいなと思います」


杏の事務所は熱愛の話を今は出したくないようです。


しばらく、事務所は認めないだろうが、朝ドラ
「ごちそうさん」が終わった後も話が出るようなら、
本当に付き合っているのでは、ないでしょうか。


これからの報道に注目ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。