SSブログ

はなまるマーケット 最終回 日にち [話題]


3月28日をもって終了する、TBS系の朝の情報番組
『はなまるマーケット』(月~金曜 前8:30)で司会を
務める薬丸裕英と岡江久美子が21日放送の番組内で、
一部で報じられた“不仲説”報道について
「助けられた部分もある」と笑顔で振り返ったそうだ。


17年目の『はなまるマーケット』で薬丸裕英が

「角が取れた」ようだ。

 
「岡江&薬丸東京散歩(秘)トーク」企画内で、一部で
報じられた「机の下の蹴り合い」について薬丸は


「この記事を読んで、信じてる方が
いらっしゃったってことですよね」と驚きつつ、


「でも、我々も助けられた部分もあるんですよ。
17年間の中で(岡江との関係で)浮き沈みが
正直あったワケですよ。こうなって(下がっている)
いる時にその記事が出て、そこから視聴率が
良くなったんですよ」と


回顧した。

 
薬丸の言葉に岡江も「本当か?ってね!」とニヤリとした。


さらに、「あの記事ね、本当は私達が流したの!」と

ノリノリでジョークを飛ばすと、薬丸も

「そういう計算だったらすごいですよね!」と

笑顔で語っていた。

 

はなまるマーケット.png



また、17年半、二人で続けてこられた秘訣に薬丸は

「なんだかんだで、岡江さんが引っ張ってくださった。
僕やスタッフたちにとって、岡江さんは、はなまるの
太陽だった」と感謝し、


「17年半恋愛関係に陥らなかったから
 長続きしたというのもありますよね」と話すと、

岡江も「毎日会ってドキドキしてたら死んじゃうよね」と

笑わせた。

 
同番組は1996年にスタートした。


生活に役立つ情報を取り上げ、主婦層を中心に
長寿番組として人気を博してきた。


しかし、3月いっぱいの長寿番組が多いですね。


時代の流れですかね、「いいとも」だけじゃなく、
「はなまる」もですかって、感じですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。