SSブログ

坂上忍 熱愛 エステ 好きです [話題]



坂上忍 熱愛 エステ 好きです


俳優の坂上忍(46)が24日、日本テレビ系で放送された
「好きになった人」で交際中のエステティシャン(32)に
向けて、「好きです」と公開告白し、熱愛が発覚した。

 

坂上は彼女に直接

「一回(結婚)失敗してるから、結婚はない」と

話したことを明かし、彼女が「いいよ」と

言ってくれた経緯を説明しました。


坂上忍.jpg


これまで彼女に「好きです」といったことないことを明かし
「好きです」とカメラを通じて告白しました。

 
また彼女はもうすぐ33歳の誕生日を迎えるといい、

「もうすぐ33歳になるけど、
その時にいろいろ話をしましょう」と、

避けている結婚についての話を
改めて2人ですることを示唆しました。

 
坂上は01年に結婚した元キャビンアテンダント(CA)の妻と
03年に離婚した。


バツイチということもあり、再婚には慎重で、
24日のイベントでも

「僕は結婚したらダメな人間。バツ2は嫌なんですよ」と

話していたという。


女を絶対に好きにならない男で売ってましたが、
イメージチェンジですかね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。