SSブログ

タモリ ロス いいとも [話題]



日本の「お昼の顔」として親しまれたフジテレビ
「笑っていいとも!」が3月31日に最終回を
迎えてから一夜明けた1日、番組終了への
喪失感を表わす「タモロス」(タモリロス症候群)が
本格化している。


インターネット上には書き込みがあふれている。


もう正午から、いつものテーマソングは聞こえてこない。



タモリロス.png



後番組「バイキング」(月~金曜前11・55)が始まった。

 
2009年10月からレギュラーを務めた

「ロンドンブーツ1号2号」田村淳も自身のツイッターで
「もう放送がないなんて信じられない」とつぶやいたようだ。


「やはりタモリさんはいなかった」

「いいとも始まるとかゆーエイプリルフール
とかないよね」と番組の終了の事実を突きつけられ、
ようやく実感する人や

「お昼にタモリさん見れないのがすごい違和感」

「いいとものない日に慣れるまで時間がかかる」と

心に引っかかりを感じる人をはじめ

「今ごろ、タモリさん、何やってんだろ」と

32年間走り続けた司会者に思いを巡らせる人もいた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。