SSブログ

吉高由里子 朝ドラ 懸念 [芸能]



吉高由里子 朝ドラ 懸念


3月から始まっているNHK朝の連続テレビ小説
『花子とアン』のヒロイン役に抜擢された女優の
吉高由里子(24)に早くもスキャンダルが懸念される。


「彼女、超恋愛体質なんです。交際しているステディー
な関係の男がいる時は安定しているんですが、そうでは
ない時はかなり危険です。一目惚れしやすく自分から
男を追いかけるタイプ。好きな男がいると仕事そっち
のけで自分に振り向くまでのめり込んでしまう」
(制作会社プロデューサー)

 

吉高由里子.png



吉高といえば、これまで俳優の玉木宏、人気バンド
『flumpool』尼川元気、ジャニーズの生田斗真や
つい最近もバンド『RADWIMPS』の野田洋次郎と
の熱愛が報じられている恋多き女です。

 
「結論からいえば、全員終わっている。中でも、
尼川と野田の2人とはガチンコ交際で一時は
結婚も意識するほどラブラブだった。しかし、
尼川とは昨年12月、野田とは今年5月に別れて
しまった。結果、今は交際相手を物色しています」
(芸能プロ関係者)

 
吉高のもうひとつの弱点が酒です。


とにかく酒にまつわる失敗談や
不祥事に事欠かない伝説の持ち主です。
 

「飲むとベロンベロンになるまで酔っぱらう。そして
連発するのが下ネタ。「周囲に『いつエッチした』と
質問しまくるんです。酒を飲まない人には
『私の酒が飲めないっていうの。100年早い!』と
絡み酒をすることもある。また、ある時は携帯電話を
出してあちこちに電話。『いま、何しているの?』から
始まり『もう酔っちゃったから迎えに来て』とか。
時にはテレホンセックスしているんじゃないかと
思うほどエロい声を出すのです」(関係者)

 
こんな話もある。
 
「ドラマ『ガリレオ』の打ち上げで若いAD相手に
『私のヌード見たことある?』と絡んで
大変だったそうです。

適当に返事をすると

『私のカラダのどこがよかったのか
具体的に言いなさい』と言葉責めする。


主演の福山雅治も、あまりのドSぶりに
メロメロになったのは有名な話です」

 
男がいない期間は酒量も増えるそうだ。
 

「吉高の周囲は、少なくとも『花子とアン』の
クランクインが始まる今年2月からアップする
8月まで外での飲酒を禁止する方針だそうです。


酒を飲んで間違いを犯せば降板どころの話
では済まなくなる」(芸能プロ幹部)

 
吉高の憂鬱な日々がしばらく続くでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。