SSブログ

指原 ブルマ HKT [話題]



指原 ブルマ HKT


4月5日、HKT48のさいたまスーパーアリーナ
単独コンサートが、スタートしました。

 
ライブ開始早々、登場した劇場支配人兼任の
指原莉乃(21)が「春の大運動会開始しまーす!」と
発声すると、白の体操着姿のメンバーが登場しました。


胸にはマジックで名前が書かれ、短パン姿です。


グループ最年長者でもある指原は、自慢の美脚を
披露するため、1人ブルマー姿だったのだ。


「簡単に言うとはめられた。めっちゃ恥ずかしいわ」と

話したそうです。


指原ブルマ.jpg


チームHメンバーが紅組、チームK4メンバーが白組に
分かれ、曲の合間には組み体操で対決した。


「サボテン」「ピラミッド」を即興で行い、さらに
3曲目の「Only today」では、客席を巻き込んだ
「大玉転がし」と展開するなど、まさにライブ会場で
「運動会」が展開されたそうだ。


キャプテンの穴井千尋(18)は、

「HKTらしさを表現しました」と

笑顔だったそうです。
.



タグ:HKT ブルマ 指原
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。