SSブログ

大人AKB 結果 発表 塚本まり子 [話題]



大人AKB 結果 発表 塚本まり子


AKB史上初の30代メンバーを募集した
「大人AKBオーディション」の結果が
4月17日、発表されました。

 
応募総数5066通の中から選ばれたのは
専業主婦の塚本まり子さん(37)です。



大人AKB塚本.png



二児の子を持つ現役のママでした。


江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーンを
メインに期間限定で活動していく予定です。

 
「本物のAKB48とCM撮影出来るのは楽しみです」と

意気込みを語った塚本さんです。 


CMの撮影スタジオで行われた会見では渡辺麻友(20)
島崎遥香(20)らひと回りの以上も年下の「先輩」たちに
囲まれてガチガチな様子です。


「37歳、二児の母です」と自己紹介し、

「涙が出そう、まだ夢の中にいるようです」と

目頭を押さえた。

新メンバーに美人を求めていたぱるるも

「私は引き立て役に回ります」と

その美ぼうに太鼓判を押しました。


大和田南那(14)は

「私のお父さんと同じ年」と

目を白黒させました。


C
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。