SSブログ

あまちゃん 映画 ホットロード 激ヤセ [話題]



あまちゃん 映画 ホットロード 激ヤセ


女優の能年玲奈(20)が20日、自身のブログを更新した。


主演映画「ホットロード」(8月16日公開、監督三木孝浩)
の撮影で「激ヤセ」していたことを告白し、それを「救った」
のは母親役の木村佳乃(37)だったと感謝しているそうだ。

 
「別冊マーガレット」(集英社)に連載された
同名人気少女漫画を実写化した。


心に傷を持つ14歳の少女・宮市和希(能年)と
不良少年・春山洋志(登坂広臣)の純愛ストーリーである。


昨年11月から1カ月半かけ、
物語の舞台・湘南を中心に撮影された。

 
能年は

「木村さんが現場に入ってくださるまで、
私は神経質に和希に取り組んでいたので、
かなり痩せてしまっていたのです」と

告白しました。

 

能年木村映画.png



シャイな能年の緊張をほぐすため、木村が選んだのは
「こちょこちょ遊び」です。


能年に会うたびに体をくすぐり、交流を深めたのだ。

 
「けれど、木村さんがまるで太陽を背負って現場に
いらしてくださったので、ご一緒できるようになってから、
ニュートラルな自分に戻る時間を与えていただきました。
そのおかげで最後まで頑張ることができました」

 
「木村さん演じるママとのシーンは、私にとってとても
大切なシーンです。ぜひ皆さまに見ていただけたらと
思います。この写真、親子に見えませんか?」と

2ショット写真をアップしている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。