SSブログ

横峯さくら ブログ メンタルトレーナー 結婚 [スポーツ]

横峯さくら ブログ メンタルトレーナー 結婚


女子プロゴルファーの横峯さくらさん(28)が22日に
メンタルトレーナーの森川陽太郎さん(33)と婚姻届を
提出したと自分自身のブログで公表しました。


横峯は2004年にプロテストに合格した。


05年にツアー初優勝するなど活躍を続け、国内ツアー
通算22勝を誇っている。


09年には6勝を挙げて賞金女王に輝いたのだ。


昨年4月からOKラインメンタルトレーナーである
森川さんを専属のレーナーとして迎え、昨季は
4勝して日本女子プロゴルフ協会の最優秀
選手賞に輝いています。



森川さんには、おもに精神面の指導を受けており、
ブログで以下のコメントしています。


横峰さくら.png


森川陽太郎.png



~皆さんこんばんは。


本日4月22日にOKラインメンタルトレーナーである
森川陽太郎さんと2年半のお付き合いを経て入籍しました。


昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに
取り組むようになり、ちょうど1年になります。


私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけに
なった試合の週に入籍しようと2人で決めました。


沢山の方々に支えていただいてこのような日を
迎えることができ、とても嬉しく思います。


心から感謝しています。


彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、
栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと
思っています。


これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を
合わせて頑張っていきます!


横峯さくら~


さくらちゃんには、日本で活躍するママさんゴルファとして
これからも、ずっとゴルフ界をけん引してほしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。