SSブログ

TAKAHIRO 板野 マンション どこ [話題]



TAKAHIRO 板野 マンション どこ


4月20日夜、多くの著名人が通う都内の人気焼き肉店を
訪れたのは、EXILE・TAKAHIRO(29才)です。


そのとなりには、元AKB48・板野友美(22才)の姿もありました。


ふたりは、今年1月に『FRIDAY』で同じマンションの別々の
部屋を借り、互いの家を行き来していると報じられたばかりです。


知人も交えて個室に入ったふたりは、極上のお肉を
楽しみながらアツアツなデートを楽しんでいました。

 

takahiro板野.jpg



時を同じくして、こちらは皇族もお忍びで
訪れる都内の高級中華料理店です。


ここでは2階フロアを貸し切って、
ある大宴会が繰り広げられていました。


「『EXILE』の弟分である『三代目 J Soul Brothers』が
全国ツアーの千秋楽を終え、打ち上げをしていたんです」

(音楽関係者)

 
会場には、事務所社長のHIRO(44才)をはじめ、
MAKIDAI(38才)やAKIRA(32才)といったEXILE
メンバーや妹分のE-girlsのメンバーそしてエイベックス
グループ社長ら総勢60人以上が駆けつけていた。


「EXILEの飲み会といえば、HIROさんが好きという
『レモンサワー』が有名ですが、残念ながら、
この店にはレモンサワーがなかったようです。
でも、若手メンバーはしつこく『レモンサワー』ないですか、
なんて店員さんに聞いてたみたいで。打ち上げは
盛り上がって、夜中の2時まで続いたそうです」

(前出・音楽関係者)


『EXILE』ファミリー勢揃いとなった大宴会です。


しかし、そこにTAKAHIROの姿は当然なかった。


「HIROさんだけじゃなく、エイベックス社長まで
来ていますからね。大事な仕事や地方での仕事が
なければ、最優先されるべき会ですよね。でも
TAKAHIROさんは仕事もオフだったはずなのに、
顔も出しませんでした。よほどほかに大事な用でも
あったんでしょうね」(前出・音楽関係者)

 
前述した通り、この会が催されているとき、
TAKAHIROは板野とデートの真っ最中でした。


板野の所属事務所は「友人の1人ですよ」と交際を
否定したが、食事を終えたふたりは、打ち上げ会場に
寄ることなく、真っ直ぐ『FRIDAY』で報じられた
マンションへと、一緒のタクシーに乗って帰って行った。


『愛はモウモク』とは、言いますが、
仕事に影響なければ、良いですが??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。