SSブログ

小林麻耶 バイキング ブログ批判 号泣 [話題]



小林麻耶 バイキング ブログ批判 号泣


元TBSのフリーアナウンサーの小林麻耶(34)が
25日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に
生出演中のことです。


番組の中盤に突然、泣き出したのです。


最後にも涙を流し、金曜MCを務める「雨上がり決死隊」の
宮迫博之(44)は

「泣いていた原因はブログのことを言われたからですよ」と

明かし、小林も

「ブログのことは悪く言わないでください」 と訴えた。



小林麻耶.png



番組中盤、俳優・千葉真一(75)の
息子・真剣祐(17)が殺陣を披露しました。


宮迫に斬られ役を促された小林は

「私が?私ですか?やー!」と

真剣祐に向かっていき、斬られると

「どうしたらいいのー」と

地べたに寝転んだ。

 
そのCM明けでした。


小林は突如、涙目になったのです。


蛍原徹(46)に

「どうしたんですか、小林さん、CM中に」

共演者からも「号泣じゃないですか」と聞かれ

「上手に斬られることができなかったんです。
演技したことがなかったので」と

悔しかった様子で、鼻をすすりました。

 
その前に伏線はあったのだ。


急上昇した検索ワードを紹介する序盤のコーナー
「Yahoo!検索急上昇バイキング」のことです。


この日は前日24日にテレビ朝日の入社試験に
落ちていたことを告白したブログも取り上げられ
「自慢説」を否定した。

 
読者の就職活動相談に答え

「私は就職本に書かれている
ようなことばかりを言って」

テレビ朝日は2次面接落ちたこと、

「そこでたくさん反省して自分と向き合って
『アナウンサーになりたい』という強い気持ちが1番。
等身大の自分でぶつかろうと決め、
次のTBSで内定を頂きました」

 
その後に

「日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京さんは
TBSから内定を頂いたので、試験を
進むことを辞めてしまった」とつづった。

しかし、「結局、自慢話になっている」
「一般人からしたら嫌味に聞こえる」などと

インターネット上で批判、反感を買ったのだ。

 
これに対し、小林は

「ひどーい。ブログの読者の方がすごく悩んで
らっしゃるので、自分の経験を赤裸々に
伝えた方が分かりやすいかなと思ったんですが。
自慢じゃないですよ。(自慢ととらえる)そこの
感覚があまりよく分からないんですけど」と

反論したが、内心は傷ついたようだった。


現役アナウンサーを辞めてフリーになった
のなら、芸能人と一緒ですよね。


厳しいかもしれないけど、叩かれてナンボ
ぐらいな気持ちが必要かもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。