SSブログ

中川翔子 熱愛 隠し子 [話題]

中川翔子 熱愛 隠し子


4月29日、タレントで歌手の中川翔子(28)が東京
日比谷野外大音楽堂で行われた女性ロックフェス
「NAONのYAON 2014」に出演しました。


俳優の小澤亮太(26)との熱愛発覚後、
初めての公の場に登場したのです。



中川翔子熱愛.jpg


女性バンドの先駆者「SHOW―YA」がプロデュースする
女性ロックフェスティバルなのです。


2年連続の出演となる中川は「さかさま世界」など
3曲を歌い上げ、約5時間もの長丁場の
ライブのオープニングを飾ったのだ。


「SHOW―YA」のボーカル・寺田恵子(50)や
「バービーボーイズ」のボーカル・杏子(53)との
コラボも披露するなど、

「ドSのスイッチオンだ。頭振れ!」と

観客をあおり、パワフルなステージで沸かせました。


自他ともに認める『雨オンナ』として知られる
中川だがこの日も中川のステージの途中で
雨が降り出すハプニングがありました。


『晴れオンナ』だという寺田のパワーとのせめぎ合いと
なったが、あえなく中川の勝ちでした。


「ちょっとぐらい降ってもね」と

開き直る中川に

寺田も

「普段はすげー大人しいのに、ステージに
なると何かが乗り移るんだよね。
だから雨が降るんじゃないの?」と

返し、笑わせたそうだ。

 
小澤との出会いも2年ほど前の猫好きの
芸能人の集まりだったとされる中川です。


寺田が猫好きだと聞くと

「ワーかっこいい。ものすごいリスペクト!」と

テンションを上げた。


5月5日には29歳の誕生日を迎える中川だが、

「あと1週間で、20代ラストイヤー突入です」と

観客に記念日を報告すると、会場からの
「おめでとう」の祝福コールがあった。


大先輩の寺田を前に、中川は

「(寺田のように)かっこいい、強い、何があっても
未来を前向きに変えていける、そんな女性に
なれるように頑張っていきます」と

29歳の誓いを立てた。

 
中川は25日、小澤との熱愛が報じられ、自身の
ブログでも交際報道について認めていたが、
その後、小澤に隠し子がいることが発覚した。


発言が注目されたが、交際について
触れることはなかったそうだ。


しょこたんは、元気なのが一番ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。