SSブログ

小保方 ものまね 動画 [話題]



小保方 ものまね 動画


5月6日、タレント・大久保佳代子が放送されたテレビ朝日系
「ロンドンハーツ3時間SP」でSTAP細胞の研究論文を
めぐる問題で渦中の小保方晴子氏のモノマネを披露しました。


⇓ 小保方さんのモノマネ動画 

https://www.youtube.com/watch?v=O_hGEnqK_5A&feature=player_embedded 


人気企画「見た目ビューティーカップ」で大久保は、「久保方さん」
として、小保方氏をまねた紺色のワンピース、真珠のネックレス、
巻き髪で登場したのだ。


「今話題のリケジョをまねてみました」と、お淑やかに、微笑みました。



小保方モノマネ.jpg



また「STAP細胞は、ありません」と瞳を潤ませて話して笑わせいた。

 
3日放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」では、小保方氏に
扮した重盛さと美が頭をはたかれる予告が公式サイトで流れていて、
ネット上で批判が集まり、予告が削除、当日は放送されなかったのだ。


「ロンハー」司会の田村淳はこの日の放送を見ながらツイッターで

「ロンハー視聴 収録は結構前だったから、
久保方さんの所が放送されるかなぁと心配してたら、
普通に放送にされ、流石、ロンハースタッフ!」と

告白している。


久保方さんこと大久保のものまねが、めちゃイケのように
オンエアされないことを心配していたようです。


放送出来てよかったですね。


めちゃイケの場合は、余りに度を越していましたから、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。