SSブログ

ディズニー 次回作 映画 ヒロ・ハマダ [話題]


ディズニー 次回作 映画 ヒロ・ハマダ


「アナと雪の女王」が大ヒットしているディズニーが、
今度は日本人の主人公が活躍する長編アニメ映画
「Big Hero 6」を公開するそうです。



ビックヒーロー6.jpg



11月7日に米国で公開予定の同作は、主人公の男の子
ハマダ・ヒロと彼が作り出したロボットが活躍する作品だそうです


原作はマーベルの同名コミックのようです。


映画の方が、作品の雰囲気がよりもコメディータッチに
なっているようです。


また、原作の舞台は日本でしたが、今回の映画では
サンフランシスコと東京をもじった架空の街「San Fransokyo」と
されています。


ネットに出回っている映像や画像などを見ると、
日本語の看板が街にある姿も確認できますね。


このほど公開されたティーザー動画では、そのコミカルな
雰囲気とロボットアニメらしいワクワクがよく伝わってきますね。


日本での公開が、今から楽しみですね!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。