SSブログ

スポーツイラストレイテッド ソチ五輪 メダル予想 [スポーツ]

開幕が今週の金曜(7日)に迫りました
ソチオリンピックです!!


出来る限り、応援したいですね。


そんな中、アメリカの雑誌「スポーツイラストレイテッド」が、
ソチオリンピックのメダル獲得予想をしています。


「スポーツイラストレイテッド」誌の予想では、
日本は、金2、銀1、銅3の合計6個だそうです。


内訳は

金メダル : 

高梨沙羅(ジャンプ女子)
羽生結弦(フィギュア男子)

銀メダル : 

平野歩夢(スノーボード・ハーフパイプ)

銅メダル : 

浅田真央(フィギュア女子)
加藤条治(スピードスケート男子)
竹内智香(スノーボード・女子パラレル大回転)


真央ちゃんの予想が、銅だったんです。


金メダルの予想は、韓国のキム・ヨナです。


本番に強そうですからね。


でも、ここだけは、どうしても予想を覆してほしいですね。


浅田選手は、このオリンピックで引退を表明しております。


前回のバンクーバー大会から、いろいろありました。


お母さまを亡くされ、不振だったり、
でも、ここまで調子を上げてきたんだから、


真央ちゃんの金は、国民みんなの願いです。


日本国民皆さん、当日は、強く祈りましょう!!


奇跡が、生まれますよ。きっと!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。